上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:

今日の主題は「人魚さんとえっちぃ行為は出来るのか」である。

ningyo_01.jpg
(これはプロポーズ)

…くだらねえっ!
あ、昼間はあんまり読まない方がいいと思います。
この記事かなりすけべえなので。

さて、えっちぃ行為とは有性生殖の発端に位置する受精を目的とした行動、またはそれに類似した行動のことである。
人間で言えばセックス、にゃんにゃん、エッチ、ねんごろ、呼び方はいろいろある。
一般に18歳未満お断りな禁断の世界であり、人間の主に男性は中学生くらいのころにものすごく想像を膨らませる世界である。
公的な場においてこれを連想することの出来るあらゆる発言、行為は多くの場合恥ずかしむべきこととされ、扱うことを許されない。
中学生男児の友人間でのみ時折開かれる、AV鑑賞会なる会合の場においてのみ、直接的議論が可能となる。
近所のたこ公園とか土手の橋の下とかに捨ててあるエロ本せこせこ拾ったり、みんなでお小遣いちょっとずつ出し合って自販で買って来たりして、大野んちに集まってみんなもやったはずだ。忘れたとは言わせない。
え?わたし女の子だから分かんない?男ってだいたいみんなそんなもんですよ。…たぶん。

殻さんは先日、尾田栄一郎著「ONE PIECE」の未読分、だいたい15巻分くらいかな、を買って読んだ。
その最新刊、51巻には人魚のケイミーなる女の子が登場し、これがまた非常に可愛い。俺もたこ焼き屋やろうかな…。
そこで思うことがあったのだ。
人魚の生殖に如何なるや、ということである。

そもそも人魚とは何か。
ヨーロッパ、中国、そしてこの日本、世界中いたるところに様々な形で語り継がれる伝承の一つである。
多くの場合、上半身は人間のようであり、下半身には魚類に似た尾ひれを持つと言う。
ヨーロッパではマーメイドと呼ばれ、その見目麗しい美貌と美しい歌声によって船乗りを誘惑し、船を難破させる魔物ともされる。
日本ではその肉を食せば不老長寿の力を得ると言われ、八百比丘尼(はっぴゃくびくに)伝説などに表れる。
イメージとしてはほとんどの場合女性として思い描かれるが、一概ではない。
この記事の趣旨と近い異種婚姻譚の類いの類いの伝承も存在し、アンデルセンの人魚姫などもその一種と捉えることが出来る。
人間と人魚の混血児は足に鱗、手に水かきがあると言う。
前肢で子を抱き授乳するジュゴンの姿から想像されたとも言われるが定かではない。

もし人魚を現実の動物として考えることが出来るならば、人魚とは何なのだろうか。
鱗や尾ひれといった特徴は、魚類に共通する。
ということは…
ningyo_02.jpg
現実って厳しい。
これは友人が唱えていた説である。
魚類の種の多くは岩場や水草に卵を生みつけ、体外受精を行う。
魚類に近い特徴を多く持つ人魚がこれと同じ生殖を行うという可能性は否定出来ない。
しかしこれではあまりにもむなしいではないか。
ここで一句。チンコ擦る人魚の夫、目に涙。
ちょっと奥さん、歌ってないで手伝ってくれよう、みたいな。

ningyo_03.jpg
だがちょっと待って欲しい。
上の図を見るまでもなく、人魚には豊満な胸があることが分かる。
乳房とは、哺乳類が子供に授乳を行うために持つ器官である。
哺乳とは子供に乳を与えるということである。
俗におっぱい、または果てない夢。あ、殻さんはぺたんこなのも好きれすよ。
しかし人魚は貝の殻をブラジャーのようにつけて隠しているため乳首が見えず、それが乳房であるとの確証は得られない。
ならばもう少し下を見てみれば良い。
パンツはいてないぜ、…って下過ぎだよ、そうじゃなくてお腹のとこです。
人魚にはへそがある、ような気がする。
へそとは臍帯(さいたい)の名残であり、臍帯とは胎児と胎盤を繋ぎ母体との様々な成分連絡を行うための器官である。
つまりへそとは胎生、子供をお母さんのお腹の中で育てる生態を持つということの確かな証拠なのである。
これは哺乳類だけが持つ特徴である。
であるならば、へそと乳房を持つ人魚は、哺乳類と同様の生殖を行う可能性があるかも知れないのである。
例えばモデルと言われるジュゴンなどの海獣が進化の果てに一部を見れば人間と同じような形態をとることとなったもの、収斂進化と言うが、これが人魚であるということが想像出来る。
また、ゾウに対してのジュゴンのように、人類の祖先が水生に適応した進化を遂げた姿とすることも出来る。
あ、いやでも、間違ってならないのが、それだって可能性に過ぎないということ。
ほんとは乳首とかなくって、へそに見えるところは実はなんか別の器官だとかそういう可能性だって無いとは言えない。
本当かどうかと言う根拠にはまだ足りないのである。
そ、そういうわけでっ、にににい人魚さあああんっっ!
かか確認のため、そう確認のために、決してやましい考えとかではなくて、ほら学術的進歩のためというかなんとか、だからあのそのあの、おおおおおおおっぱいぱいおっぱいびびびビーチ区を拝見させていただきとうごごございますぅっっっ!!

ningyo_04.jpg
#42/2008.09.16 C(2) [text]
ゆー@ : ヒント:人魚=カスミ
から@ : かすみたん!
はぁはぁ、まったく
かすみたん!
おてんばにんぎょ?
: